スポンサーサイト


カートコバーン

そう、ニルヴァーナね。

オレはカート大好きっ子だと思われがち。

金髪、無精ひげ、赤黒ボーダーシャツ、ダメージデニム、スニーカー。
で、ギター持って歌う。

仕方ないな。(笑)
私服コスプレやん!(笑)

絶対ジャガーだけは持ちますまい・・・。(´∀`)

そんな事より、
サウンドハウスで欲しいピックアップ発見!\10,000くらい安い~!

L.R.BaggsのM-1て奴です。
あっ、パッシブね!断然パッシブ!

う~む、物だけサウンドハウスで買っていつもの楽器店に「改造して~。」て持ってったら怒られるかな?(笑)

裕君がEVAのDVD入手した様子。。。
オレはカウボーイビバップのDVDが欲しい。

ソウルイーター面白くなって来た!
魔女メデューサ、いや女医メデューサに激ハマり!!!

勇気出して食事にでも誘うかなぁ。

あっ!

オレ人間で、向こうキャラクターやった~!

気付かんかった・・・。

叶わない夢を叶えようか、2人なら何が叶うのだろう。

△も▽も確かめません。
スポンサーサイト
