スポンサーサイト


食い入るピック。

20090521024858
色んな人にT.R.S.E.ピックをあげてます。皆、こう言うのです。

「弾きやすい。」と。


ヒロセさんが、「買う」と言うてました。

次に発注する時に投資してもらいます。そしていくらか抜きます。

(ギャンブルや犯罪で金を得る事を抜くと言います。小林さんの教え。)


オレと純也くんの言葉にこんなのがあります。



「ピックは弾くものではなく投げるもの。」

正しくは、弾くだけではないもの。ですね。(笑)
人は考えるasymmetryですから。



オレと純也くんは、楽屋でギター弾かずにピックをホルダーに差してましたからね。純也くんのピックがキレイにならんでるの見て、

「あっ、オレも!」
と急いだものです。




でもって、
あれはHangingか、Beautifulかで、

ピックを投げ狂う純也くん。
それを見て投げ狂うオレ。(笑)



20枚近くが宙を舞いましたね。
しかしながら一枚も落ちてません。

ちゃっかり持って帰ってる辺りがちゃっかりです。

みんなもギター始めなさい。金か黒のレスポール以外だめですけど。
スポンサーサイト
