

missing

getting a vanity。

大きいLIVE終わった後はいつもこんなんです。困難です。

単純に遊ぶ金がねーからかな?
あー貧乏。

今の楽しみは、腹を空かせる事。
体が軽い。最高。

暇な時間はひたすら寝てます。最高。



痩せます。

羽根が近い内に生えます。
体が軽ければ軽いほど都合が良さそうなんで軽くなります。


只の戒めな気もします。

毎日毎日気が狂うほどの愛に包まれて生きています。
知ってます。

愛と戒めの象徴になればと願います。



正直ビビり入って来てるけど。(笑)



歌詞書こう。
オレはイルミナティだから。



気力は130から。
