スポンサーサイト


くだらぬ内容

少し前に知人がAV女優と友達になりたいて話をしてまして、そん時は忘れてたんですがオレの近いツレのツレに元AV女優さんがいました。
忘れてた。(笑)

バンドやってはります。大阪ちゃうけど。

で、出演作品を見た事もあるという。

だいぶハードでした。大変なお仕事やなと痛感した記憶も蘇った。
多人数に中で出されてる無修正を見ると言葉になりませんね。。。



「知ちゃん〇〇てAV女優知ってる?知ってそうやから聞いてみた。」



今、考えると自分のイメージてそんな感じか。(笑)

知ってたけど。(笑)
スポンサーサイト
