スポンサーサイト


ヘルス

朝方4~5時くらいに起きてもた。

昨日あんだけブッ潰れて寝たのに比較的あっさり起きてしまう体。短時間に回復する仕掛けが出来て来やがった。

寝溜めしてたもんな最近。(笑)



近頃なかなか健やかです。

食事を減らすのに慣れて来たから。

しかしながら…



野菜を摂取しないので栄養がどうかと思うよねー。

1日1回ブッ倒れそうになって危ないです。(笑)
そんな時はチョコを食うと治るのよー。


馬鹿丸出しですなオレ。(笑)





とりあえず豆腐とかうどんとかそばが美味いです。最高です。







コーラとかミルクティーを大量に飲んでるんで特にダイエットにはなってません。

タバコがまた増えて来てっから、も少し減らせば完璧やのう。
スポンサーサイト
