スポンサーサイト


願望

郷ひろみってすげーなー。(笑)



実はストレス解消方法は買い物なんじゃないかと自分で思う。

特にストレス御座いませんが。(笑)

服とかアクセサリーとか。勿論楽器とか。


買い物=衝動

衝動=恋

買い物=恋







郷ひろみ。








いきなり話変わりますが、夏場のスケジュールが目まぐるしいです。

放棄したい。

時間が無いとイイモノ出来ないけど、やっぱり頭から諦めたくないなぁ。
曲とは常に書き続けるものの様です。

本当に反対するものはするけど。
1%でも飲めるならやってやろうかと思うから。





それくらい大変そう。(笑)



何もしてないと腐るからねー。
このバンド名にした意味を前に出しますか~!

ベタですが、力を合わせて頑張る。

曲書き狂います。





本当、世の中の曲聴くと「そりゃ、オレの曲イイ曲やわ。」と思う訳で。

ビックマウスで追い込む訳です。







ただねぇ、
やっぱイイ歌詞はなかなか生まれない。(笑)
そこが苦しい。





頑張れオレ。
是非応援を!



I'm yours.
I'm Royal.
スポンサーサイト
