スポンサーサイト


TATTOO

20090528171023
20090528171020
いきなりですが、墨入れました。

今日から改造人間です。まぁ、右耳の方が豪快に行っとりますが。(笑)



特に載せたり致しません。
ただのファッションだけの意味合いではないんで。と言いつつ隠す訳でもないんで普通に見せますが。





にしても痛くなかった。
世の中で一番痛いのはピアスの0G以上の拡張。そして歯医者。



そう思いました。

いや、マジで!





あ~、
ピアス開けた時を思い出す。addictionな予感…。





スタジオに、今は入手出来ないタトゥー雑誌を発見。

「あげましょか?」








頂きました。(笑)







スタジオに猫がいるんです。

オレ、猫アレルギーなんです。(笑)












入れ終わりすぐに写メをママに送りました。なんか親不孝っぽくて。



ゴメンねm(_ _)m
スポンサーサイト
