スポンサーサイト


アンチ夏

暑い。。。



毎年言うとりますが夏キライです。
暑いし虫出るし。

そんな事思いながらも20日の準備は順調ですよ。順調過ぎて練習全然してないくらい。



いやマジで。(笑)



終始、ヒロケンの可哀想オーラについて談義してました。

みんなでヒロケンの不運な話を聞いては胸をキュンと締め付けられておったのデスメタル。
小林さんがヒロケンにメシ奢る気まんまんでした。

前から言ってたけどヒロケンには慈悲を集める不思議な力が宿ってると思うんだ。
馬鹿なばばぁとかからやたらモテそうな。(笑)



立派立派。







衝動買いしたTシャツを買った1時間後くらいに純也くんにあげました。(笑)

何をやってるんでしょうかオレは。(笑)



無駄使いすると心が晴れやかになるね。








さて…
坊主にするか。
スポンサーサイト
