スポンサーサイト


思案

20090607150436
この夏は短パン。

Mr.に、
「なんだか今日はファッショナブル!」

と言われました。(笑)


我ながらなんか時代遅れな気もしますが。





黙過スパロボやってます。
もはや弱いもの虐めに思えるくらい強くなりました。

なってしまいました。

登場キャラのストーリーが暗過ぎてかわいそ過ぎです。
何の為に生きてるんでしょうか彼は。

ついでに、オレも何の為に生きてるか考えてます。暇なんですね。



自分の葬式の告知を全力で行ってるんやと考えつきました。
間違えてるかもですが今はそれが答えなのだ。



誰かが幸せなら誰かが不幸。不条理に負けてしまうその時まで頑張って告知したいと思います。



現実をどう弄ればいいかをすぐに考えてしまう頭が酷く憎い昨今。

朝起きて夜寝る。
馬鹿な事を繰り返してるなぁ。
スポンサーサイト
