スポンサーサイト


脱却

20090609114231
かなり迷走してた作詞作曲活動がやっとこさ進んだ。
昨日は全体的にハッピーな日やったな。

とりあえず言葉がすらすら出てくるのだ。
この波に乗るんさー!



まぁ、もう少し入り込みが足りてない気もせんことはないなぁ。僕まだイッてないですから。(笑)



「恋人と時限爆弾の時と愛撫の時はヤバかった。知君イッてた。」


と純也君に言われました。頑張ってイキます。もうちょっと待ってね。(笑)

昨日も言ったけど今回の歌詞も楽しいよ。
あれが人が書いた歌詞やったら、「死ぬなコイツ。」ってたぶんオレは思う。





最近昔のblogに拍手がよくついてるね。更新しろ!って意味かな?(笑)

更新しまーす。







あ~、新譜買うかなぁ?どうよ隆介くん。
スポンサーサイト
