

思案

曲を書くて事は歌詞も書く訳で。。。



うぅ、悩ましい。



今の所まだ新曲と呼んでるILLUMINATIて曲は「イルミナ」にしよう!うん、そうしよう!

英語はなかなか気持ちが込めにくい。オレはね。

オレのセットリストを自分のblogに載せてくれてるいい人には申し訳ないけど、オレったら(仮)てつけてなかったよね、mixiにはつけた気が。。。

ま、そないな感じ。




いや~この曲好きやなぁ。。。

未だに歌詞がコロコロ変わっとる。



難しい曲めー!
