

狭いぞ。

20090619021209
部屋の音楽スペース(ただのギター置き場。実際はここでは弾かない。)にシンセを置いてみた。



なんて邪魔!!(笑)


いやぁ、しかしミュージシャンの部屋っぽいな。ケラとかに載ってる様なインチキミュージシャンの部屋。

よく女の子がミュージシャンの部屋に憧れたりするけどアレ間違いです。

楽器の横には洗濯物。パンツとギブソンが混ざっとる訳だ。




バーカめ。





つか、楽器て感じするね。理論の勉強しようー。
