スポンサーサイト


終演。

今日和。
LIVE日記でぃす。

1.痂
2.Hide and Seek
3.(人の曲)
4.天国
5.花束
6.Beautiful(518Ver.)

こないな感じ!

今までにないくらい演奏中は楽しかった!マジで楽しかった!
おかげでリズム感がグズグズやったみたいです。(笑)

反省。

こっちはかなりイイはまり方した。正直トランスでした。

リズムはふらつき、メロはアドリブで変えまくり、今日の演奏はもう出来ません!たぶん。(笑)

あっ、新曲のタイトルは「天国」です。曲中3回出てくる歌詞です。「神様」も3回出てきますがねー。

今日はステージ上で曲決めようと思ってまして。やりたい曲1曲増やしたら(3曲目ね)もう1曲やろうか悩んでた新曲が時間的にりーむーでした。
また次回にやります。

いやぁ、いい余韻に浸れてるんで今日の演奏のCDを聴くんがスゲェ怖い。(笑)
音だけやと今日は下手です正直。(笑)

それでも超絶楽しかったス!ありがとう。

見てくれた人、聴いてくれた人、関わってくれた人みんなありがとうです。

とりあえず寝ます。(笑)

スポンサーサイト
