スポンサーサイト


体が痛い

20090623160142
さっき起きた。(笑)


休みの日は寝る事につぎ込んでるなぁ。って思う日が多々。。。そして疲れてんやな。と思う事も多々。そして、寝過ぎて勿体無い!と思う事も多々。(笑)



作曲期間も一区切り。結局、昨日徹夜で書いた曲が採用。
やはり追い込まれないと駄目だ。(笑)


いきなりピアノの恩恵を受けた。Cメジャーの恐さは鍵盤で克服するんさ!



あー、そうそう、、、「愛撫」の配信が遅れてんのは審査に引っ掛かってかららしい。卑猥さが。(笑)

タイトルが?
歌詞が?
ジャケットが?



まぁ、通るでしょ!
正直あの曲で引っ掛かるとこの先辛いねんけど。(笑)





写真はひーぽんを殺す小林さん。
スポンサーサイト
