スポンサーサイト


15歳

20090624191959
暑いね。夏はやっぱ嫌い。

でも、最近の夏はだいぶ涼しいよね。水不足とかには成らなさそう。いや、野菜とか米が採れない感じになっちゃうんかな?野菜買わないからいいけど。(笑)


blogの更新率をも少し増やそうと企んでます。あとメルマガと。なんか最近よく言われる。ヤル気ない訳では決してない!あれは個人メルマガだからバンドの話は送りにく…





いや送ります。(笑)


とりあえず短パンいいね。楽だ。ラクダ。



そうそう、イソフラボンがとてもイイです。前使ってたヒアルロン酸より実感する。

女性ホルモンでも打つかな!?鬱かな!?U2かな!?



さ、働こう~。





I'm yours.
スポンサーサイト
