

憤怒

仕事終わりにマクドナルドをテイクアウト。



はい、ナゲット入れ忘れー。何回目やねん。マジで何回目やねん。



持って来い電話をかける。





が、



「深夜にお届け出来ないんです。決まってるんです。」



かッチーン…。





と言うのも、
前に入れ忘れた時は持って来たし、教育し直すから次あったらキレてくれて構わないと店員が残したからである。



「じゃあ深夜に持って行くのは無しって決まってて、入れ忘れしない様にするとかは決まってないんか!?」

とキレてしまった。


昔バイトしてた身なので、クレーム電話の時のカウンターの空気の悪さは良く分かる。しかしながら腹立って仕方ない。


大体、ミナミエリアはミスが多すぎるとか、カウンターのフォローに入るアッセンに確認させろとか、単純にアッセンだけさせろ!アイツはトレーナーとかマネージャーには絶対すんな!とか、どうせお前の店はジラーチじゃなくてコイキング配布してんじゃないか?とか、何も答えなくていい試しているんでしょ?とか考えながらキレ電話。



明日金返して貰いに行くのがそこの店行く最後やと思え!


で終幕。





イライラしながらテレビ見てたら、チキンナゲット今なら100円。のCM。







オレがドラマーならあの店は燃えてる。
