

frozen bug

視界にゴキブリが入った。。。



メンタルガタ落ち…。





あんま喋った事ない兄ちゃんに話かけられた。

「知さんて言うんすか?歌上手いっすよねー?歌って下さいよ!」



周りが誰も助けてくれず歌う。(笑)



最近バンド始めたVo.君。



バンド?金髪?タトゥー?

あぁ、すればいい!
いつしか当たり前になって黒髪にすると騒がれ、人に優しくすると驚かれる。

あげく、
「あっ、コンビニの前にガラ悪い連中が溜まってる。。。めんどいなぁ…。」

て思ってると向こうが下向きながらどこか行く。

もっひーといっしょに日本橋のメイドに喧嘩腰で絡むといい。







何が悲しいって、あんま知らん男にチヤホヤされても機嫌よくなるオレ自身。(笑)










もう何回も会ってるやん!って人に、「タトゥー入れたん?」と今さら聞かれた。



「本物?」

て聞いてくる。





普段から偽物のステッカー貼ってる奴の方がオレ的にはカッコいい。(笑)








今日はなんか眠いな。。。
