

ペダル

本日キーボードのペダルを入手!ダンパーて奴ね。

隆介くんの日記を読むと、
あぁ、イキナリ本気でキーボード買われたらたまらんわなぁ。。。

と思う。(笑)

いっしょにゴールしような!マラソン大会。

と言いつつ裏切られた感すら漂う。ルボワールである。





とか言いつつ、オレ今キーボード欲しいの。(笑)
軽くて使い易くて半音下げとかすぐアサイン出来る奴。

ちゃんと弾ける様になったらね。そう言い聞かす!!!





純也くんも鍵盤にトライしたいらしい。意外と多いかもねぇそんな人。

でもオレの今の小さな夢は、



鍵盤のクオリティ上がったら、オレのピアノと純也くんのアコギでアコースティック。

自分の曲とか歌謡曲とか10代に聴いてたお化粧バンドとかの曲やる。



すぐに鍵盤弾ける訳じゃ無いし、バンドが忙しいし、今は無理。





いっしょにやろう。


と言う勇気が無い。(笑)

でも大丈夫。
みんなが思ってるより純也くんは優しい。
