スポンサーサイト


rock'n'roll

「rock'n'roll」で行くのさ!

な気分な毎日です。最近はね。

なんとなくやけど、純也君がrockerで仕方ない。近頃の彼は実にrockerだ。個人的な意見ね。(笑)

ネットで森重、松尾を色々調べてみたりしてるんさ。好きな人の好きな音楽を聴こうとする人らしい陶酔ですね。



ま、オレはZIGGYに寄れば寄るほど結果的に清春になりそうだが。。。(笑)







とりあえず言いたいのは、
純也君の着てたTシャツが凄いカワイかった。(笑)



そういや、
あのTシャツは着てくれてんかしら?





おや?
オレが女やったらかなり辛いな。。。

龍彫るかー!(笑)
スポンサーサイト
