

今になっての感謝。

偶然が重なって誕生日に頂いたプレゼントを良く見かけるのだ。

本当偶然に多々。



それがさ、
全部凄い高いの。



「貯金下ろしてんでー。」



の一言を思い出したわ。。。



なんか凄い申し訳無い気してます。

つー事で今さら多謝ナリ。金額とかは関係ないのは承知しとりますが、当方引き気味故に感謝。(笑)




最近更新減ってる日も御座いますが、それでも拍手やらコメントありがとうね。

頑張って更新します故まだまだよろしく。ペタありがとう!
