

実は変態としての明確なキャラを持ってない。

久々に隆介くんと会った。

あれ、そんなに?

と思うから会ってなかったのね。



隆介くんを見てると実は自分には分かりやすい変態的な嗜好がない事実に気付かされる。

ここは知らない部屋か?



一騎当千の無毛主義な彼の前ではもはや、「オレは女性の排泄を見て興奮します。」と醜い虚言を並べるしかない。



後日、Mr.瀧氏に会った。


キャラの塊である彼を見て残りのHPは燃え尽きた。(笑)



テレビで有吉を見て、自分を見つめ直す。
