

死相

20090903112425
20090903112422
過ごしやすい気候になってくると常に眠い。
逆に寝過ぎて夜に寝れない事も多々。。。



そんな時に自分の曲聴くとすぐ寝れる事に気付いた。(笑)
こうやってリリースのだいぶ前からdemoを聴き狂うと発売後にCDをほぼ聴かない訳です。(笑)



そういや前日、某楽器店員Kさんに、

「あっ、たまにローリーさん来ますよ。」

と言われた。

金髪、ヒゲ、花柄シャツ、はローリーを思い出すらしい。



よく言われます。



そして風邪から復帰して元気目なオレに、

「なんか死にそうな顔色ですね、、、また来て下さいね。なんか逢えない気が…。」



よく言われます。(笑)
