スポンサーサイト


ミスターの実力

20090906014704
こないだオレも目にしたボロボロのギターが復帰して帰って来た。

凄いな瀧川工房!

実際このギターは誰が弾く事やら。。。(笑)
あっ、一足お先に弾かせてもらいました。凄いよ!普通にいい感じ!

009~042でも許容範囲のテンション。ネックの仕込みをちゃんとしたらゲージってあんま関係ないな。
よし、ゲージ上げてダウンチューニングやな。(笑)
ちなみにエリクサーでした。





こないだのミスター改造のエフェクターもエグい仕上がりやったしなぁ、、



何者?(笑)
スポンサーサイト
