スポンサーサイト


あれ?(笑)

20090909081944
新曲のリフが思い出せない。(笑)

パンクと言うメロコアと言うか。特にダウンチューニングにする必要が見えない辺りが素晴らしい。(笑)



Mr.からモディファイ終わったとの連絡有り!やべぇ、3日かかってない。(笑)

グレッチにしても仕事が早すぎるに候。

いやぁ、あれだよねーギターって面倒よねー。(笑)
しかしながら、純也くんがオレのギター要らんよね。と言うとヒロケンが本気でフォローに入る辺りが可愛いです。

まぁ、オレがギター弾きすぎよね。(笑)



そういや、ダンカンの59なら余ってまっせカバー無しの。335に乗せる?

多分、
「57クラシックがいい!」
て言いそう。(笑)



オレもその方がいいと思うものの、バーストバッカーProから乗せ替えて大満足した人なもんで。



いいなぁ、ハコモノ。セミアコを低く持つ長髪と言えば今はkiyoshiとかじゃない?

ちなみにHAKUEI好きな人です。あの墨の感じとギターが刺さってないとこが。(笑)





よし、今月中に左腕彫るぞ!
たぶん龍にはしない予定。。。
スポンサーサイト
