スポンサーサイト


ふぇ?(笑)

レスポールに元々乗せてた奴やよ~。
phatcatの前ね、前後あるから今度渡しまーす。

そういやMr.の改造RATを自分のセッティングで試したらザックワイルドがスタメン落ちな気が全開さ。(笑)



いやぁ、墨入ってたらなんでもRockよね☆












純也くんの日記を見て、

「かわいい~。」

と叫んでこの日記を書きました。(笑)
スポンサーサイト
