スポンサーサイト


セルフカバー

20090917233957
スネイク版ZIGGYを聴いてみた。

速いな。(笑)
ドラム叩きまくり。(笑)



とりあえずZIGGYではない。ZIGGYあんま知らんけども。。。



にしても、松尾氏のギターが凄く好きである実感しながら聴いてる。

でもってチューブスクリーマーやなと実感する。ザックモデルにハマってたはずが最近奴が憎い。。。GT-ODの感覚で使えん事もないが、、、キャラメルの808を買おう。

古いマーシャルも欲しい~な~。



名古屋とかさ、あの機材量で行くんかな?(笑)アンプ3台?(笑)





そしてMIXで自分の歌ばっか聴いてると、凄く自分の歌がキライになって来たぜ。
スポンサーサイト
