
すぐ無気力になる。

すぐ好きなものばっか食べちゃう。

すぐゲームとか飽きてしまう。



十分に分かってる三日坊主なんですけども、燃え尽き症候群も特技でしてw





俄然、燃え尽きておりますw



年内に1曲書こう
それ目標にしよう



なんかゴメン
何回も迷って結局マリオカートを買った。

結局買ったw

モンハンも近いから迷ったけど買った。
唐揚げ、カレー、餃子、食事の大半がコレらである。

善くないよなw
今さら気付いた事があるんだ!



world's end I love youの歌詞は自分に向けての歌詞だった様な気がする!





…とか言うとカッコつけ過ぎだろうかw

上手く歌えてるか、ちゃんと伝わってるかが不安なのであります。常にね。



ギターを全曲弾かない。
レギュラーチューニングにする。

この2つは純也君との相談と寄り添いで出来た事やけども、3つ目はMC無しかも知れないね。

短い時間でもいっぱい曲を演奏する為に。



今現在、心よりそう思いますm(__)m

今年の最後のliveとしてはしっかり歌えるかどうか(当たり前だね)をかなり重要事項に置いた心境で臨みました。

去年のワンマンって喫煙者の名残と、高熱を伴いながらの状況で、今からするとあり得ない感じやなぁwww



何よりその終演後にギターを置く事を決めて、

ギター弾かなかったらただのあんまり歌巧くない人になっちゃうな…それはイヤなんで練習しよう



そう決めてから昨日まで割と頑張ったつもりです。



「120%て思える歌」では無かったけど、アベレージは高くなったなと感じてますm(__)m


全曲半音階keyを上げたんだわ。

1カ月前くらいからw

無謀と思わずに挑戦出来た事自体が一番喜ぶべきとこかも知れないなと思えたのでしたm(__)m



ま、それでもそれなり程度の歌唱力です。。。
